コラム:目指せサブ4!勝負レースの案内届く!

こんにちは!相変わらず、仕事に忙殺されている西田です(;・∀・)

仕事の方で色々あって、毎日午前様に近い状況…。

そんな中なので風邪も治り切らず、時間もなく、今だに走り初め出来ていません…(´;ω;`)

多分、18日にようやく時間が作れそうなので、そこで走れるかなという感じです。そういう時に限って雨が降ったりしないかが心配ですが(;´∀`)

そんな泣き言を言っていても、日々は流れて書類は届きます。

そう!

1421460321099

勝田全国マラソン」の案内が届きました!

フラットなコースで、記録が出やすいと聞いています。実際に、ラン仲間も何人かが勝田マラソンで自己ベストを出しているようです。

だからこそ、ここでサブ4を……!!!と思っているのですが、暗雲が立ち込めていますね、はい。

一応、スクワットと体幹の筋トレは継続。そして…

1421460308377

大会の当日まではどんな場所でもエスカレーターやエレベーターは使わずに、ひたすら階段を使うというささやかな抵抗をしています。

1421460296552

東京駅に乗り入れている京葉線のホームに向かう階段は長いですよね。そして八丁堀の階段は更に長く、なかなかの斜度です。バックパックを背負って階段を駆け上がっている人物がいたら、それは私かもしれません(笑)

とにかく今は、出来る限りの抵抗をして、少しでもいいコンディションで勝田マラソンを迎え撃とうと思っています。

それではまた!